若返りの秘密

 

 

忘年会シーズンですね。

 

テレビで面白いニュースをやっていました。

 

 

 

ひと昔前は「飲みニケーション」

などと言われていましたが、

最近の飲み会は

「褒めニケーション」

がオススメだそうです。

 

 

職場の飲み会で、

部下から上司、上司から部下へ、

批判や説教は一切ナシで

互いに良いところを褒める会話に徹するそうです。

 

褒めるだけといっても、

お世辞ではないんですね。

 

 

普段から本当に思っているけれど

面と向かって言ったことはない、

自分から見た相手の好ましいところや、

良いと思うところを言うのだそうです。

 

 

その結果、40%以上もあった離職率が、

なんと10%くらいまで下がったケースもあるそうです。

 

 

それってすごいことですよね。

素晴らしい~~~!びっくり

 

 

職場の悩みの大半は、

仕事そのものより

人間関係だそうです。

 

 

とくに20〜30代の若い人たちは、

とてもピュアで優しく、

真実を「直感」で見抜ける

魂の持ち主が多いですからね。

 

 

snsが普及し、

場の空気を読む能力が高く、

「嫌われたくない」という

繊細な気持ちも強いのですが、

 

それゆえ職場でも、

人との安心できる関係を

求めているのかもしれませんね。

 

 

 

忘年会といえば、私も昨日は、

生徒さんが企画してくれた忘年会でした。

 

 

今まで毎月1~2回顔を合わせていたのに、

私が息子の受験で多忙なため、

しばらくお休みをいただいているんですが、

会わない期間はすご~く長く感じていました笑い泣き

 

 

だからみんなの顔を見られて、

とてもとても嬉しく楽しかった〜ラブ

 

盛り上がりすぎて写真を撮るのをすっかり忘れ、すでに食べ終わってるの図

 

 

 

 

そしてそういえば最初から最後まで、

褒めニケーションでした照れ

 

 

 

 

みんな

「れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)」

を勉強していますからね。

 

 

守護宮ごとの長所が、具体的にわかるんですね。

 

 

 

 

「◯◯さんは、さすが常磐宮らしくていつも前向きだね」

 

「◯◯さんは桜宮だから、そのままで十分完璧!

もっと力を抜いていいんだよ~」

 

「◯◯さんは、萌黄宮らしくいつも楽しい雰囲気にしてくれて感謝してますっ」

 

 

 

と、その人自身も気づいていない、

(その人にとってはできて当たり前のことなので)

素晴らしい長所を、ピンポイントで

ホメホメホメホメキラキラキラキラキラキラ

 

 

すると言われた人はどうなるかというと、

魂レベルで感動的に嬉しいので、

どんどん波動が上がりますラブラブ

 

 

だからみんな、お肌ピカピカキラキラ

スタイルもスリムになってキラキラ

実年齢より若く見えるようになりますラブ

 

 

確実に、若返ります!

 

 

 

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を

あなたも学んでみませんか?

 

 

見た目年齢10歳くらいは若返りますよラブ

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

メルマガ読者様限定の、

年末年始特別セッションを

受付中です音譜

 

メルマガ登録はこちら

 

 

オフィシャルサイトで、

「守護宮の本質」「今月の運勢」「今年の運勢」

を無料で読めます。

 

あなたの守護宮と運勢はこちらで調べられます

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ananSPECIAL

運命を知って幸せを手に入れる最強の占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/19マガジンハウス社より発売のムック本で、「母親占い(全14ページ)」を監修しております。

 

 

・生年月日で親との関係性と改善法がわかる、個人セッションをしています

 

・個人セッション可能日はこちら

 

 

 

 

 

 

 

母の価値観から解放される

れいみん式ヒーリング講座

 

日時:お日にちはご相談の上、調整させていただきます。

   全4日間10:00〜16:00/または2〜3時間を8回

 

場所:東京駅5分セミナールーム

《内容》

人を癒せるようになるには、まずは自分から。
初級講座は、自分自身の人生の悩みを解決したい方にも受講していただけます。
全4回(8回)の講座で、初日から驚くような変化が現れる方がほとんどです。

 

《得られる効果は?》

・インナーチャイルドを癒して自分を愛せるようになります

・他人からの影響を受けにくくなります

・不安や不眠が改善されます

・願っても叶わなかった願いが、叶うようになります

・家族や身近な人との関係が良くなります

・表情が明るくなり綺麗になって、褒められるようになります

ラブラブお問い合わせ、お申し込みはこちら

ラブラブ初級講座を受けて人間関係が激変した方の話(YouTubeに飛びます)

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル