●岩波れいみんが占う、今週ついてる人トップ5(11/5~11/11

☆第1位・ 常磐宮(ときわきゅう)

☆第2位・萌黄宮(もえぎきゅう)

☆第3位・桜宮(さくらきゅう)

☆第4位・黄蘗宮(きはだきゅう)

☆第5位・紅宮(くれないきゅう)

 

 

あなたの守護宮はこちらで調べられます

 

 

今日はちょっと寒かったけど、昨日は最高のお出かけ日和でしたね音譜

 

私は紅葉を見たくて、高尾山に行ってきました。

 

 

高尾山は新宿から1時間で着くので、気軽に行けて良いですねキラキラ

 

 

急に思い立って決めたので、一応夫も誘ってみたら、

「ケーブルカーで登るなら、行く」

と言うので、急いで洗濯物を干したり家事を済ませて、お昼少し前に出発紅葉

 

 

一応、と書いたのは、夫は昔から身体が硬いのですが、最近はあまり足が開かないんです汗

 

 

学生時代は、登山も好きだったらしいのですが。

 

 

今は階段や段差では、口をへの字にしてふーふー言いながら、一段一段ゆっくり上っています。

 

 

なので、バリアフリーコースで(笑)。

 

 

 

 

登山口に着きました。

 

残念ながら、紅葉にはまだ早すぎました。

 

 

 

ほんのちょっとだけ↓

 

 

 

 

ケーブルカー乗り場に直行

 

 

 

 

 

 

一番前に乗って、窓からの景色を楽しみました。

 

 

 

 

下りのケーブルカーとすれ違う時、乗客同士がお互いにニコニコ手を振り合いましたおねがい

 

 

ケーブルカーの奥に上り坂が見えますが、手すりにつかまらずに立っているのが難しいくらいの急勾配です。

 

 

 

 

 

 

到着〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは下から見上げただけで、登らずです(笑)

 

 

 

ところで、股関節の痛みは、ヒーリングを専門とする方によると、

 

必要以上にやり過ぎている事や、気にしすぎている事があるときに、身体が

 

「もうそれ以上動かないで」

 

と伝えたくて、出やすいそうです。

 

 

 

夫は生真面目で仕事人間なので、私から見ても

 

「多分そうだろうなあ」と思うのですが、

 

 

スピリチュアルなど信じない超リアリストなので、いろいろ言うとかえってムキになって、ますますやり過ぎてしまいますガーン

 

 

なので本人の意思を尊重しつつ、あまり無理をしないよう見守っています。

 

 

 

展望台からの絶景キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

我が家に限らず、ご主人やパートナーが、

「スピリチュアルや占いなんて信じない」という方、きっと多いですよね。

 

 

そんな方にも、わざわざご主人やパートナーと気まずくならなくても、

 

ご主人やご家族がスピリチュアルを全然信じていないという方でも、一緒に次元上昇していけますよ。

 

 

 

あなたのパートナーとの関係や、人間関係のパターンがわかります↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ananSPECIAL

運命を知って幸せを手に入れる最強の占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/19マガジンハウス社より発売のムック本で、「母親占い(全14ページ)」を監修しております。

 

 

・生年月日で親との関係性と改善法がわかる、個人セッションをしています

 

・個人セッション可能日はこちら

 

 

 

 

 

 

 

母の価値観から解放される

れいみん式ヒーリング講座

 

日時:お日にちはご相談の上、調整させていただきます。

   全4日間10:00〜16:00/または2〜3時間を8回

 

・高額講座ではありますが、それ以上の価値がある

「あなたの人生」が大きく変わります。

受講費:30万円(税込)

 

場所:東京駅5分セミナールーム

《内容》

人を癒せるようになるには、まずは自分から。
初級講座は、自分自身の人生の悩みを解決したい方にも受講していただけます。
全4回(8回)の講座で、初日から驚くような変化が現れる方がほとんどです。

 

《得られる効果は?》

・インナーチャイルドを癒して自分を愛せるようになります

・他人からの影響を受けにくくなります

・不安や不眠が改善されます

・願っても叶わなかった願いが、叶うようになります

・家族や身近な人との関係が良くなります

・表情が明るくなり綺麗になって、褒められるようになります

ラブラブお問い合わせ、お申し込みはこちら

ラブラブ初級講座を受けて人間関係が激変した方の話(YouTubeに飛びます)

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦
    

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル