●11月の運勢/れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

 

今日もイイお天気〜音譜

 

そしてハロウィン本番ですね!

 

フェイスブックのお友だちがコスプレやイベントの写真を続々アップしてくれて、特に子どもや女性のコスプレは可愛くて、見ているこちらも楽しくなります。

 

 

ゾンビや魔女など奇抜な仮装を見ても違和感がなく普通になってきた最近は、ゆる〜いハロウィンイベントも人気ですね。

 

 

本気のコスプレではなく、ちょっとだけカジュアルな仮装をしてみたい人や、おウチのタオルやパジャマ、ネイルなどにハロウィンのデザインを取り入れて楽しむ人が増えているそうです。

 

 

私もおウチ大好きさんなので、後者かなあおねがい

 

 

涼しくなって、自宅で育てている苺に、また花が咲き始めました。

 

楽しいハロウィンをお過ごしくださいねラブラブ

 

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

HPの「今月の運勢」を更新しました。

 

れいみん式 輝翔運命暦11月の運勢

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

 

 

 

無料メルマガで、

毎月の運勢を見逃さずにチェックできますよ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ananSPECIAL

運命を知って幸せを手に入れる最強の占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/19マガジンハウス社より発売のムック本で、「母親占い(全14ページ)」を監修しております。

 

 

 

れいみん式「母親占い」が、あなたの人生の気づきと次元上昇の、お役に立てますように。

 

母の価値観から解放され、プロ占い師も目指せる

れいみん式ヒーリング講座

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル