●陶器市に行ってきました

 

 

昨日は夫と、陶器市に行ってきました。

 

 

食卓を彩る美しい器があると、

毎日の食事で豊かな気持ちになれますよねキラキラ

 

 

 

これからの季節は熱燗が美味しいので、おちょこ(笑)

こちらは私用です。

 

 

 

夫が選んだのはこちら

 

 

とってもシンプルです。

 

 

 

 

 

お酒の肴も、良い皿に盛ると一層美味しそうに見えますね。

 

 

 

 

 

懐石料理用の器のはんぱ物のワゴンに、超目玉品がゴロゴロあって大興奮!!

 

 

 

 

 

 

おめでたい感じで、お正月にも活躍してくれそうです。

 

 
 
 
 
 

 

こちらは蓋つきの伊万里焼。

 

 

 

 

 

 

たしかに、懐石料理コースに、こういうの出てきますよね。

ちょっとしか入らない(笑)

 

 

 

 

 

 

これは、牛丼用?

 

 

 

 

 

 

実はおちょこより小さいおままごとみたいなどんぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが今回買った中で一番大きなお皿。

 

 
 

 

 

 

ミニミニシリーズです。

 

 

 

 

 

 

変わった箸置きが欲しいと言っていた夫も、気にいるものが見つかって喜んでいました。

 

 

 

 

棚に並べて楽しんでいます(笑)

 

 

 

 

お家が楽しいと、自宅がパワースポットになりますよウインク

 

 

 

あなたの守護宮はこちらで調べられます

 

 

 

れいみん式輝翔運命暦 初級講座
全4回の講座で、初日から驚くような変化が現れる方がほとんどです。

 

《得られる効果は?》

・他人からの影響を受けにくくなります

・不安や不眠が改善されます

・願っても叶わなかった願いが、叶うようになります

・家族や身近な人との関係が良くなります

・表情が明るくなり綺麗になって、褒められるようになります

ラブラブ詳しい内容はオフィシャルサイトで

ラブラブ初級講座を受けて人間関係が激変した方の話(YouTubeに飛びます)

 

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル