●岩波れいみんが占う、今週ついてる人トップ5(9/24~9/30

☆第1位・黄金宮(こがねきゅう)

☆第2位・檜皮宮(ひわだきゅう)

☆第3位・露草宮(つゆくさきゅう)

☆第4位・浅葱宮(あさぎきゅう)

☆第5位・紫紺宮(しこんきゅう)

 

 

あなたの守護宮はこちらで調べられます

 

 

 

れいみんです。

 

今日は横浜中華街に行ってきました。

 

 

 

 

連休の真ん中で、どの通りも人でいっぱい。

活気があって楽しめました。

 

 

 

 

 

 

中華街名物の大きな豚まんも食べましたよ。

 

アツアツふかふかで、美味しかった〜ラブラブ

 

日差しが強くて暑かったので、日傘を持っていて正解でした。

 

 

 

 

 

 

帰りに空を見上げたら、見事なうろこ雲でした。

 

 

 

 

 

今週も素敵な一週間になりますように!

 

 

 

 

れいみん式輝翔運命暦 初級講座

(2018年に受講の方は、れいみん式運命ナビゲーター1期生になります)

日時:9/30・10/28・11/18・11/25(全て日曜日です)

   10:00〜17:00

場所:東京駅5分セミナールーム

《内容》

人を癒せるようになるには、まずは自分から。
初級講座は、自分自身の人生の悩みを解決したい方にも受講していただけます。
全4回の講座で、初日から驚くような変化が現れる方がほとんどです。

 

《得られる効果は?》

・他人からの影響を受けにくくなります

・不安や不眠が改善されます

・願っても叶わなかった願いが、叶うようになります

・家族や身近な人との関係が良くなります

・表情が明るくなり綺麗になって、褒められるようになります

ラブラブ詳しい内容はオフィシャルサイトで

ラブラブ初級講座を受けて人間関係が激変した方の話(YouTubeに飛びます)

 

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル