●   2人にとって人生最高の至近距離

 

運命ナビゲーター岩波れいみんです。

 

昨日は、先日に続いてまた一人、れいみん式初級講座の修了認定証をお渡ししました。
 

祝福の気持ちを込めて、

お洋服は生徒さんのラッキーカラーをチョイスラブラブ

 

 

 

でもご本人は、

「先生の服、グリーンがとっても素敵〜!」

・・・と、気づいていない様子あせる

 

 


「あなたの守護宮のカラーよ」

と言ったら

 

「あっ、ほんとだ!」

と嬉しそうにお目々キラキラしてくれました(笑)

 

 

こういう直接のやりとりで生徒さんの開運を応援できるのも、対面講座の醍醐味ですね音譜

 

 

受講生/常磐宮(ときわきゅう) Yさん

 

札幌の実家から帰ってきて日常に切り替えるのも慣れて、平穏に暮らせる自分がいます。

これもれいみん式の学びからだと感謝してます。

先生ありがとうございます😊

 

父の終活の最大の問題だった実家の建物の始末に、長いこと姉と悩んでいましたが、先日の帰省で父に話したところ「Yに任せる。。。」と力無い声で言われました。

 

私自身が父との向き合い方を変えられたから、父も受け入れてくれたのか?

 

今の父と私の距離は、二人にとって人生最高に至近距離になっています(笑)

 

あんなに憎んでいた出来事も、父の事も、愛おしく感謝の思いで一杯になってる私がいます。

 

この様な気持ちが抱けるのも先生のおかげです。

先生ありがとうございます!

学びのチャンスに感謝。

 

初級講座受講後のYさんの変化は、YouTubeでも聞けます

 

 

親の介護や就活に関する諸々は、誰にでもいつかはやってくる問題ですね。

 

 

そして魂のグループという視点で見たとき、親と子は、

 

 

良くも悪くも深く関わり合い、ぶつかり合い、共鳴し合う、「ソウルメイト」です。

 

 

 

 

愛しているからこそ、愛されたいからこそ、

 

 

自分の期待に応えてくれない親に、怒りや失望を感じますし

 

 

親の方も同じように思っています。

 

 

 

 

子は親の鏡。

 

 

 

 

そして子から見ても、怒るツボや、傷つくところ、怒り方など、

 

 

親と似ているところはたくさんあります。

 

 

家族は運命共同体。

 

 

 

目に見えない世界でも、今世で乗り越えるべき「カルマ」が一緒であることが多いです。

 

 

 

それゆえ、親(子)の何気ない言葉に

 

 

「なんでそういう嫌なことを言うの?!」

 

 

と、カッカとしてしまい、激しくぶつかり合うこともあります。

 

 

 

 

Yさんがお父様に感じていた負の感情も、

 

 

実はお父様の魂レベルでの苦しみを、

 

 

家族の中で誰よりも感じ取っていたからこそ、放っておけなくて、

 

 

カッカとしていたのだと思います。

 

 

なんとかしてあげたいのに、心を開いてくれない父への憤り・・・。

 

 

 

 

子育てに、親の介護に、仕事にと、

 

 

人から頼られることが多いYさんだからこそ、

 

 

スピリチュアルと運命分析学を融合した

れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

必要でした。

 

 

 

 

お父様の今世での課題は、

 

 

「他者を信じる」

 

 

ということだったのかもしれません。

 

 

 

自分だけでなく周りの人も幸せにしたい、と

 

 

学びの喜びを感じてくれている生徒さんたちを、

 

 

私もずっと、応援していきたいと思っています。

 

 

 

愛と調和の光を、一緒に広げてくれる受講生さんたちに出会えたことを、心から感謝しています。

 

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

 

あなたの守護宮はこちらで調べられます

 

 

 

 

れいみん式輝翔運命暦 初級講座(1期生)

クローバー年内最終の受講生募集です!

日時:9/30・10/28・11/18・11/25(全て日曜日です)

   10:00〜17:00

場所:東京駅5分セミナールーム

《内容》

人を癒せるようになるには、まずは自分から。
初級講座は、自分自身の人生の悩みを解決したい方にも受講していただけます。
全4回の講座で、初日から驚くような変化が現れる方がほとんどです。

 

《得られる効果は?》

・他人からの影響を受けにくくなります

・不安や不眠が改善されます

・願っても叶わなかった願いが、叶うようになります

・家族や身近な人との関係が良くなります

・表情が明るくなり綺麗になって、褒められるようになります

ラブラブ詳しい内容はオフィシャルサイトで

ラブラブ初級講座を受けて人間関係が激変した方の話(YouTubeに飛びます)

 

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル