大坂なおみ選手の強さの秘密は?

 

 

こんにちは、れいみんです。

 

テニスの大坂なおみ選手の受賞シーン、何度見ても感動しますね。

 

見るたびじんわりと、感動の涙が出てきます。

 

 

 

先日、女子競泳で大活躍した池江璃花子選手といい、

 

 

若きアスリートたちの世界での活躍は

 

 

本当に嬉しく誇らしく、胸のすく思いですね。

 

 

池江選手の運命分析はこちら

 

 

池江選手は、同じ努力家でも根っからのポジティヴシンキングで、

 

 

辛く苦しいときでも、爽やかな笑顔です。

 

 

では、大坂なおみ選手は?

 

 

================

大坂なおみ選手  

・守護宮  浅葱宮(あさぎきゅう)

 浅葱宮の本質はこちら

・今年の運勢  挑戦年(春の運勢)

 挑戦年の運勢はこちら

================

 

 

浅葱宮は、ポジティヴな紅宮とは正反対で、

 

 

自分の長所より弱点を見つめてしまいます。

 

 

そして己の弱さを克服することを生きる目的として、

 

 

過酷なトレーニングにも歯を食いしばって耐えます。

 

 

ですからはたから見ると、表情が固い印象です。

 

 

 

浅葱宮の人となりを語る上でよく出てくるキーワードは、「がまん強さ」。

 

 

大坂選手も勝利の秘訣を、

 

 

「がまんした」

 

 

と、何度も言っていたのが印象的でした。

 

 

浅葱宮の人がネガティヴ思考なのは、持って生まれた本質です。

 

 

でもそれで良いという意味ではなく、

 

 

つい物事を悪い方に考えてしまう自分の心の弱さを、

 

 

「不屈の精神」

 

「不動心」

 

 

に昇華させることが、開運の秘訣です。

 

 

 

 

今回の勝利は、コーチのサーシャバイン氏の

 

 

メンタルトレーニングの功績が非常に大きかったと言われていますね。

 

 

イケメンさんですウインク

 

 

浅葱宮の皆様も、挑戦年の今年は

 

 

ついつい悪い方に考えてしまったり、思い通りにいかなくて苛立ったりするのを、自制できるようになりましょう。

 

 

挑戦年は、古い自分の殻を破って新しい世界に飛び込むことが大切です。

 

 

あなたも、れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

を知ったからには、

 

 

チャンスを逃さず開運してくださいね(笑)。

 

 

 

 

れいみん式 輝翔運命暦

ポジティヴシンキングに変わるメンタルコーチングもしています

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

「今年の運勢」「今月の運勢」は、オフィシャルサイトで読めます。

 

れいみん式輝翔運命暦 初級講座

(年内最終の受講生募集です)

日時:9/30・10/28・11/18・11/25(全て日曜日です)

   10:00〜17:00

場所:東京駅5分セミナールーム

《内容》

人を癒せるようになるには、まずは自分から。
初級講座は、自分自身の人生の悩みを解決したい方にも受講していただけます。
全4回の講座で、初日から驚くような変化が現れる方がほとんどです。

 

《得られる効果は?》

・他人からの影響を受けにくくなります

・不安や不眠が改善されます

・願っても叶わなかった願いが、叶うようになります

・家族や身近な人との関係が良くなります

・表情が明るくなり綺麗になって、褒められるようになります

ラブラブ詳しい内容はオフィシャルサイトで

ラブラブ初級講座を受けて人間関係が激変した方の話(YouTubeに飛びます)

 

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル