牡丹宮が一位で嬉しい

 

 

こんにちは、れいみんです。

 

昨日の記事、「岩波れいみんが占う今週ついてる人トップ5」

に、コメントをいただきました。

 

牡丹宮が一位で嬉しい  エミ様

 

今年かられいみん先生のブログを読むようになり、毎週、このトップ5を楽しみにしています。

 

私は牡丹宮なのですが、上位5位に牡丹宮が入ることが少なく、今年はあまりいい年回りじゃないのかなと思っていたらここに来て1位。

嬉しくて今週の活力になります!

 

エミさん、いつも楽しみにブログを読んでくださって、ありがとうございます!

私も嬉しくて活力になりますラブラブ

 

 

「今年は牡丹宮は、あまり良い年回りではないのかな」

と思われていたんですね。

 

 

いえいえ、逆です。

 

 

最高に良いですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

特に金運¥の強さが特徴で、

仕事運も恋愛運も総合運も、金運に引き上げられます。

 

 

牡丹宮さんの今年の運勢はこちら

 

 

 

今週のトップ5には他の守護宮の方からも、時々エミさんと同様のご質問をいただきます。

(皆様、とても楽しみにしてくださっていて、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そこで今日は「今週のトップ5」の出し方について、お話ししますね。

 

 

 

人生全般の運勢を見たい場合は、12年、144年単位で見ることができますが、ほとんどの方が知りたいのは、今年の運勢(年運)、今月の運勢(月運)、今日の運勢だと思います。

 

 

そして年運と月運は、私のオフィシャルサイトや、「れいみん式開運ミニブック(2018年版の販売は終了しました)」に掲載しているので、

 

 

メルマガやブログでは、よりタイムリーな運勢をお伝えしたいと思い、

 

 

「日運」を主体にトップ5を出しています。

 

 

すると、例えば水曜区切りだったら、翌週の水曜日まで運勢の良い日が5日ある場合でも、

 

 

日曜区切りだと、運勢の良い日が前週は3日、翌週が2日になったりします。

 

 

そして、良い日の日数が同じ守護宮が複数ある場合は、月運を比べます。

 

 

すると年運が良くても、月運の巡りがそうでもないときは、なかなか上位にならないことがあるんです。

ゴメンナサイあせる

 

 

でもでも、繰り返しになりますが、牡丹宮の方は今年は最高に運勢が良い年ですよ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ですから受け身のスタンスは返上して、仕事も恋も結婚も、

「少しやりすぎかな?」

と思うくらいに、「やる気」を見せてくださいね。

 

 

 

もしも

「たしかに、収入源である仕事は忙しいけれど、金運はつかめていない気がする」

 

「残業や休日出勤が多いから収入は増えたけれど、デートをするひまがない」

 

など、幸運を取りこぼしている気がする牡丹宮さんは、財宝年が終わる前に、早めにご相談くださいね。

 

 


「幸運の女神には前髪しかない(後ろ髪がない)」


「だからチャンスがやって来たら逃さずつかめ」

 

と、よく言われますね。

 

 

運気の良い時は、

 

 

間違いなくチャンスのときです。

 

 

 

チャンスのつかみ方さえ知っていれば、あなたも幸せになれますよ。

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

 

「今年の運勢」「今月の運勢」は、オフィシャルサイトで読めます。

 

れいみん式輝翔運命暦 初級講座

(年内最終の受講生募集です)

日時:9/30・10/28・11/18・11/25(全て日曜日です)

   10:00〜17:00

場所:東京駅5分セミナールーム

《内容》

人を癒せるようになるには、まずは自分から。
初級講座は、自分自身の人生の悩みを解決したい方にも受講していただけます。
全4回の講座で、初日から驚くような変化が現れる方がほとんどです。

 

《得られる効果は?》

・他人からの影響を受けにくくなります

・不安や不眠が改善されます

・願っても叶わなかった願いが、叶うようになります

・家族や身近な人との関係が良くなります

・表情が明るくなり綺麗になって、褒められるようになります

ラブラブ詳しい内容はオフィシャルサイトで

ラブラブ初級講座を受けて人間関係が激変した方の話(YouTubeに飛びます)

 

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル