● 自分をゆっくり休ませてあげると金運が上がりますよ

岩波れいみんが毎朝お届けしている開運メッセージ。

自然界の波動を読み取り、すべての方に共通の開運の秘訣をお届けしています。

 



:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*
今日は自分をゆっくり休ませてあげると金運が上がりますよ。

継続月・浮遊日

:*:.・,☆・:*:.,・♡・:*:.・,☆・:*

休む時は割り切って休みましょう。

しっかり楽しんで充電できたら、幸運の受け取り上手になれますよ。

今日は自分をゆっくり休ませてあげると金運が上がる日です。


             

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)で日々の運勢を調えていくと、あなたも幸せになれますよ。

 

 

れいみん式ヒーリング付き/新月・満月の瞑想会

 

日時:満月 8/26(日)10時 増席しました!

   新月 9/10(月)10時

場所:東京駅5分セミナールーム

参加費:12,900円(税別)

《内容》

月の波動にチューニングしながら、

・オーラの境界線を強くする方法をお教えします

・参加者全員の共通の不要な思い込みを解除します

・参加者全員に次元上昇のための愛の波動を入れます

 

《得られる効果は?》

・他人からの影響を受けにくくなります

・不安や不眠が改善されます

・願っても叶わなかった願いが、叶うようになります

・家族や身近な人との関係が良くなります

・表情が明るくなり綺麗になって、褒められるようになります

 

実はこれ、ふだん私が120分の対面セッションで提供しているサービスとほぼ同じ内容です!(参考までに、セッションメニューはこちら)。

 

定期的な魂のデトックスとして、何度でもご参加いただけます。

平日のみ&グループコンサルだから実現できる、大変お得な瞑想会ですよラブラブ

 

ラブラブ参加お申し込みはこちら

 

ラブラブ新月の瞑想会の様子はこちら

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル