アラフォーアラフィフでも間に合う幸せになる方法!朝活セミナー

 

 

こんにちは、れいみんです。

 

 

昨日は、受験生の息子と一緒に、都内の大学を2校ほど見学してきました。

 

 

 

「とりあえずいくつか見に行ってみようよ!」

と、面倒臭がりの息子をその気にさせ、

 

 

 

私も今時のおしゃれな学食に興味があったので、

 

「お母さんも行きたいな」

 

と、付き添いならぬオマケでついていきました(笑)。

 

 

 

まずは都心にある某大学の、高層ビル校舎。

 

 

都会を見下ろす天空の学食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で食べる、大盛り激辛ラーメン。

息子のです。

器がトレイの3/2くらいあって、大盛りに見えません・・・滝汗

 

 

 

 

私は定食。

 

 

餃子の上にもやしの中華あんかけがかかった、

ボリューム重視のメニューでした。

 

 

毎日こんなステキな空間で友だちとランチしたり勉強している学生さん、羨ましいですね〜

 

 

その後、近くの大学をもう一つ見て、

 

 

若い人たちの楽しく前向きなエネルギーに触れてきました(笑)。

 

 

 

「若い人はいいな〜」

 

「時間も選択肢もたくさんあるから」

 

 

と思ったあなた!

 

 

たしかに、若い人は時間もですが、体力があります。

 

 

 

実際私も昨日、炎天下の都内を日傘をさして、一生懸命歩くも、息子の足に追いつけず。

 

 

私より背が高くてコンパスが長い息子は、途中なんども立ち止まって私を待ってくれましたが、正直迷惑だったみたいで、

「次は一人で行くから」と、釘を刺されました滝汗

 

 

 

時間があればもう一校行こうかと思っていましたが、大人は、下手に選択肢がたくさんあっても、体力が追いつかないんですよねあせる

 

 

 

そんな大人の幸せの分かれ道は、

 

 

これを選べばうまくいく!

 

 

という、

 

 

 

効率良くうまくいく方法を

知っているか?

 

 

 

なんです。

 

 

 

ということで!

 

 

 

明日は大人女子のための朝活セミナーをしますよ〜音譜

 

 

 

キラキラキラキラアラフォーアラフィフでも間に合う幸せになる方法キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ピン!ときたら、今日は早く寝て明日早起きしてくださいね音譜

 

 

 

 

7月19日(木)岩波れいみん

輝翔運命暦を味方に!引き寄せ手帳で楽に幸せを引き寄せる方法

 

 

 



れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)で日々の運勢を調えていくと、あなたも幸せになれますよ。

 

 

 

何歳になっても開運はできる?というご質問に答えています

 

 

 

れいみん式ヒーリング付き/新月の瞑想会

8月の瞑想会は満席になりました。

 

日時:9月10日(月)10:00から11:50(申し込みフォーム準備中)

場所:東京駅5分セミナールーム

参加費:12,900円(税別)

《内容》

月の波動にチューニングしながら、

・オーラの境界線を強くする方法をお教えします

・参加者全員の共通の不要な思い込みを解除します

・参加者全員に次元上昇のための愛の波動を入れます

 

《得られる効果は?》

・他人からの影響を受けにくくなります

・不安や不眠が改善されます

・願っても叶わなかった願いが、叶うようになります

・家族や身近な人との関係が良くなります

・表情が明るくなり綺麗になって、褒められるようになります

 

実はこれ、ふだん私が120分の対面セッションで提供しているサービスとほぼ同じ内容です!(参考までに、セッションメニューはこちら)。

 

定期的な魂のデトックスとして、何度でもご参加いただけます。

平日のみ&グループコンサルだから実現できる、大変お得な瞑想会ですよラブラブ

 

ラブラブ参加お申し込みはこちら

 

ラブラブ新月の瞑想会の様子はこちら

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル