れいみんです。

運を上げられると言われたら、あなたは真っ先に、どんな運を上げたいと思いますか?(^^)


恋愛運

結婚運

金運

仕事運



・・・いろいろありますね。



でもやっぱり何より大事なのは、「健康」ですね。



毎日仕事ができるのも、お金を好きなことに使えるのも、恋愛や婚活ができるのも、健康な身体があってこそ。



実は私の父は先日、肝臓ガンの手術をしたのですが、今日はその検査結果がわかる日でした。



担当の先生から「術後は良好で、ガンはバッチリ消滅したので、新しいのができたらまたやっつけましょう」という力強いお言葉をいただきました(*^^*)


手術はこれで3度目なんですが、高齢でガンの進行が遅いのと、毎回ラジオ波を使った術式なので身体への負担がとても小さく、翌日から普通に生活できるので驚きです。
本当に、ありがたいことです。




さらに父は数年前、自閉症のような状態になってしまった時期があります。

家族が話しかけても聞こえないのか理解できないのか、目はうつろで表情も全くなく、トイレにだけは自力で行こうとするのですが、方向感覚を失って自宅のリビングでぐるぐる歩いていたりしていました。

父の人生における、空白の数年間でした。


そんなある日、父に小さな事件が起きました。

全くの偶然だったのですが、それは父の守護宮にマッチした微笑ましいハプニングでした(^^)


ほとんど歩けなかった父が自分の足で立ち上がり、よろよろと数歩歩き、にっこり笑いました。


まるで「アルプスの少女ハイジ」の、クララが立った瞬間のようでした(≧∇≦)




その日から少しづつ、父は家族の会話に反応するようになり、笑うようになり、今では話しかけると簡単な返事もしてくれるようになりました。


   *     *


頑張っているのにどうもスッキリしない

身体が重くてだるい

物事がいつも裏目に出てしまう・・・


そんなときは、運命チェックをしてみると良いかもしれませんね。
あなた自身はもちろん、ご家族についてのお悩み相談もお受けしていますよ。









読者登録してね



クローバー あなたの守護宮と今年の運勢は →こちら

クローバー 個人セッションのご案内は →こちら

クローバー相性や恋愛運、毎日の運勢が無料でわかるiPhoneアプリは →こちら

クローバーAndroidはAmeba占い館SATORIで →こちら