れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)
運命ナビゲーターの 岩波れいみんです。


昨日はママ友さんたちとお茶して、とても楽しかったんですが、午前中はとってもだるくて。
家族の朝食とお弁当を作って送り出した後、異常な眠気に襲われ、気がついたら30分くらい昏睡状態でした(笑)。


前の晩も眠くて眠くて、いつもより早く寝たんですけどね。



でも実は、思い当たることがありました。



6/21は、夏至だったんですよね。





私は、とあるところでスピリチュアルなパワーの入れ替えをしたので、きっとそのせいなんだろうな~と思って、眠気に抗わずおとなしく身体を休めました。


午後も少し頭がふわふわしていたけど、ママ友さんたちにはいつも通りに見えたみたいにひひ


そうしたらサプライズで、皆様からプレゼントをいただき感激しましたキラキラキラキラキラキラ


そして今日は、急遽の集まりがあって50~60人の方とお会いしたのですが、思わず「ええっ!?」と声をあげてしまうようなスペシャルな出会いが。



だって、つい昨日宣言した「願いごと」にドンピシャだったんですもの。



夏至のパワー、やっぱりすごいですロケット



そしてつくづく、チャンスは自分のすぐそばにあるものなんだな~、と実感。



あとは早速行動に移さなくてはですね馬



皆さんは夏至からこっち、どんな2日間でしたか?天使



れいみんの講座では、輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を使ったパワフルな瞑想もしております音譜
輝翔運命講座は9月開講予定です。


【お知らせ】
Ameba様が運営される
岩波れいみんの「ブカツ」なるものができたそうです。
無料占いアプリやanan占い監修記事の感想なども、こちらにお寄せいただけると嬉しいです。
岩波れいみんブカツ

皆様のご登録をお待ちしていますドキドキ




読者登録してね