れいみんです。

先日の記事の続きで、

次元上昇のための輝翔(きしょう)講座

を受講されたT.Y.さんの、変化のご報告です。


輝翔(きしょう)講座 第1回目の感想

*講座前の心を整えるワークについて
ワークをやってみて、前日どころかずっと前のネガティブな気持ちに
引っ張られているケースがあることに気づき驚きました。

→ れいみん註:学びは日常にこそあり。講座中の理解がより深まるよう、毎回簡単な課題を出しています。


*講座の感想など
どんなメンバーでどんな内容かドキドキしていましたが、
始まったらすぐに話に引き込まれて、
楽しく面白くてあっという間でした。

ほぼ初対面のメンバーなのに同じ目標や気持ちをもっていて
驚きの反面、すぐに打ち解けることができました。

時代運と個人運の話も興味深かった。

自分の本質を聴いてモヤモヤがスッキリ…
いまの自分でOKなんだと思えました。

家族のことも観てもらえて嬉しいし安心できます。
小さいころの辛かった気持ちが出てきましたが、
少しずつキャッチ&リリースできそうです。

運、本質、環境、チャクラ…繋がっているんだなーと勉強になりました。

セッションを終えてさらにスッキリ…
あと2回…どんな自分になれるのか楽しみです(*^-^*)

(感想ここまで)

___________________



そうなんです。
運、本質、環境、チャクラ…全部繋がっているんですよ。
それを運命暦でロジカルに解明し、見える化した講座なので、特別な能力を持たない人でもストンと腑に落ちます。


気づきのチャンスは日常に頻繁に訪れているのですが、大抵は「こんなこと、たいしたことない」「よくあること」と思ってしまい、気にかけないのです。

そして覚醒のための解放は、自分の中に「手放すべき闇がある」と認めないことには、解放しようがないのです。


分かりやすく言うと、目の前に大きな岩があるんです。
でもそれは見えない世界の話で、見えないものだから、自分からずんずん進んでぶつかってしまうのです。


輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を使うと、その大きな岩が、見えるようになります。
「だから私は、いつも痛い思いをしていたんだ」
と分かります。


そしてもちろん、岩にぶつからない歩き方(生き方)もお教えします。
ここでも図表を使うので、特殊な能力は要りません。

学べば誰でも、痛い人生の現象を減らしていけます。
そう、避けるのではなく、減らすのです。


心の学びをしている方ならお分かりだと思いますが、痛い現象を作っているのは、自分だからです。
だから、痛い現象を作らない自分に、楽しくリセットしていきます。