れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)
岩波れいみんです。

先日、甥っ子たちの大学・高校入学祝いの会食をしました。






それぞれ学校の名入りお菓子があるんですね~

上の甥っ子は、ホントはイチョウマークの大学が本命だったので「(ツバメマークの学校は)言っても知らない人が多いんだよね~汗知名度が低い」と自信なさげにしていましたが、いえいえ、理系の人ならみんな知ってますから!
もっと自信を持って~ニコニコ


ただ、女子の間での知名度はかなり低いようで、合コンが不利なんだとか汗

女子学生の皆さん、よろしくね!
将来有望ですわよ~(笑)キラキラ桜桜キラキラ桜



そして息子と同い年の甥っ子も、お兄ちゃんと同じ国立高校に進学。
こちらは「こくりつ」ではなく「くにたち」と読みますね。

キラキラ






一方、のんびり屋で中高一貫校に進んだ我が息子。
中3になっても受験がないのでのほほ~~んとしておりましたが、甥っ子たちに刺激を受けて、年が明けてから猛勉強っっ
おそっ(笑)



でもそこは、6年間教育の良さですね。
高1からは学力別クラスなんですが、今までの成績と猛勉強した後の「伸びしろ」を考慮していただき、なんとか厳しい審査をパスしてチャレンジクラスの尻尾につけました音譜


さあ~今年からが本番!かな?べーっだ!


みんな、進級進学おめでとう~✨✨✨


:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

【我が子の受験対策にも役立つ、輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)】

思春期の子供の心はデリケート。
我が子の本質や運勢バイオリズムを考慮して教育環境を整えてあげると、毎日楽しく学校に通って、自己肯定感の強い子に育ちますよ音譜