運命ナビゲーター 岩波れいみんです。

岩波れいみんが少人数クラスで直接お教えする、マインドを変えて現実を変えるための「輝翔(きしょう)講座」。当初は


3ヶ月で現実が変わる



としていましたが、実際はさらに早くて・・・・







1ヶ月で現実が激変したっ







に変更しなくては・・・という、嬉しい結果となりましたラブラブ


以下、受講生さまの感想です。


:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡


20代 牡丹宮さま



講座では、鏡の法則や引き寄せの法則などを詳しく教えて頂きました。
以前の私は無駄に頑張っていたので、相手に対しても「もっと頑張ってよ」という気持ちがありました。
相手にもそれが伝わり、仕事の人間関係や恋愛がうまくいかなかったんだなと思いました。


守護宮については、「私の宮がかかりやすいストレス」を今まですごいかけてしまっていました。
結果先々月病気になってしまったので(現在は治りました)これからも特に気を付けようと思います。


講座を受けたからわかったことですが、苦手分野をやっていることはかなり自分に負荷をかけていたようです。


☆講座全体の感想☆
講座中にうつ病(外出も難しい状態で薬を使用してました)になってしまい不安でしたが、「その月は私の宮にとって不要なものを吐き出す運気なので良かった」と言って頂き安心しました。
病気がきっかけとなり職場を異動しました。
それを機に、教えて頂いた私の守護宮の苦手分野をやらずに、得意分野をやることを心がけました。


具体的には、
・疲れたら我慢せずに適度に休む
・一人で頑張らずに誰かに頼る

などです。



以前は「自分一人でやらなくては」という気持ちが強く、人に頼れませんでした。
しかし、わからないことを素直に聞いたりお礼を言ったりしていると自分から言わなくても周りの方が積極的に助けて下さるようになりました。
お陰で精神的にずいぶん楽になりました。


気が楽になり気難しい顔をしなくなったからか、店員さんや電車内で知らない人に話しかけられたり誉められたり、不思議な感じです。
前は全然話しかけられなかったのに(笑)



そのことを先生に話すと親しみやすさは私の宮の特徴だそうです。
自分の宮の得意分野・苦手分野を意識して過ごすようにしてたので、宮のいいところが出てきたのかなと思い嬉しかったです。


三ヶ月間病気で大変だったり、異動したりてんやわんやでしたが、病気のおかげで自分に真剣に向き合うことができました。


この三ヶ月間の間にこんなことが起こったのは講座を受けたからだろうなと思います。
私の人生の転機になりました。
ずいぶん生きるのが楽になりました。
れいみん先生、一緒に講座を受けた皆さんありがとうございました!


_____________________

Y.S.さん、講座のご感想ありがとうございました。
本当に、怒涛の3ヶ月でしたね~!

・・・いや、第1回目から3回目の講座日までを振り返っての変化ですので、正確には丸2ヶ月でしたね。


そしてその変化の始まりは受講後すぐだったので、


1ヶ月で激変しましたね!



Y.S.さんは、これまで20年以上かけて毎日の生活の中で繰り返し繰り返し潜在意識に刷り込まれてきた「他者の価値観」を手放すために、重く固い扉を開いたのです。見えない世界のことを知らずにただ外側から見ると、「病気」に見えてしまう症状も、実は魂が大きな変容をしようとするのを、肉体も応援してくれている状態なのですね。


そのおかげで、職場の人間関係に支障をきたすことなく、環境が一気に平和に変わり、牡丹宮本来の「あり方」に戻ることができたのですね。


これが、運命暦と自分と向き合うワークを使った、次元上昇術です。


低い周波数から抜け出すことができたら、どんどん身体が楽になり、心もウキウキして、毎日が楽しくなってきましたねべーっだ!


これからさらに、今まで封印してきた牡丹宮ならではの開運力を引き出し、次元上昇していきましょうねラブラブ


_____________


いかがでしたか?
「私と同じ!」「なるほど、そういうことだったのか~」と思い当たることはありましたか?