運命ナビゲーター 岩波れいみんです。


昨日は私が監修させていただいたiPhoneアプリが、無事アップルストアでリリースされました。
デザインやイメージ戦略は運営会社様にお任せしているので、本人もビックリのド派手な仕上がりでしたが(笑)、これもまた私一人ではできない新境地の開拓。
ありがたいことです。(毎日の運勢を無料でチェックできるアプリはこちら

____________


3年前、私は片方の目に黄斑変性症を発症して視界がぐにゃりと曲がり、真ん中が見えなくなり、人一倍目を酷使してきたことに気付きました。


身体を酷使して

眼を酷使して

健康のありがたさを忘れていました。




身体さん、ゴメンねしょぼん

眼さん、ゴメンねしょぼん



3次元世界は、身体がなかったらできないことだらけ


私の身体はひとつ、1日は24時間。
自分のためだけに生きるなら十分かもしれないけれど、


目に見えない世界を解明したい


という私の心からの願望は、人様の運命や社会の運命と関わりながら実現すること。


だからもう、一人で頑張るのはやめようと思いました。
もっと肩の力を抜いて、もっと人生を楽しんで、企業や人様のお力も借りながら、嬉しくありがたく生きていこうと思いました。




幸せな引き寄せをする秘訣は、
その願いが叶ったらどんなに楽しいか、嬉しいか、
ぽわわ~んと空想すること。


・・・と、よく言われます。


でも実際は、日常生活でそのマインドに設定するのは難しいかもしれません。


「在って当たり前」だったことへの有難さに気づくのは、なんの前触れもなく突然それを失った時なんですね。


ですから病気や不測の事態で全てを失った時って、実はチャンスなんです。


失ってみて初めて、「在って当たり前」だったことに気づけるのです。


そして幸せな引き寄せを加速するためにもっと大事な秘訣は、

自分一人が嬉しいことより、
その願いが叶ったらあなた以外の誰かも嬉しくなる願いであること。


生きている限り、身体が動く限り、自分さえ本気でやろうと思えば何でもできますよキラキラ


日々、起きること全てに感謝です


:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡


あなただけの「在って当たり前」に気づける「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)」。
魂の気づきと変容が訪れ、現実がスピーディに変わります。



最近は個人セッションをお受けするのが時間的に難しくなってきましたが、4月以降はなんとかご予約をお受けできるようスケジュールを調整したいと思っています。

個人セッションの詳しい情報はこちらです。