運命ナビゲーター
岩波れいみんです。

個人セッションのご感想をいただいたので、ご紹介させていただきますね♪

________


れいみん先生、本日は誠にありがとうございました。

お陰様で、れいみん先生と笑いながら楽しい時間が過ごせてあっという間でした(^-^)

今でもスッキリ感があります!


私は自分のことをだいたいこんな感じの人間かな~と漠然と思っていましたが、より確信が持てて、このままの人間でいて良いし、自己肯定感がより強まり、自信が持てたように思いました。

 
自分の資質をきちんと理解出来たことの意義は大きいです。なぜなら目指す方向性が見えてきたように思ったから。それはまだ具体化されてませんが、方向性がはっきり分かった点は大きいです。


これから進路を決めるにあたり、ぶれない指針を得た気がするのです。
よって迷う時間が削減でき、効率的、合理的で、時間を大切に思う私にとって、それは有り難いです。


私の親友は占い大好きだから、今日のことは話してみようかな、と思います。

それにしても、私は社交的で人間を基本的に好きですが(性善説派)、一人でいるのも楽しくて、なるほど~と思いました。自分を理解してくれる深い友達が数人いますが、それで満足している反面、これから新しい人達と出逢い、交流していきたい気持ちもあるんですよ!



恋愛も占って頂きたいかも?と思います。
中々縁遠くて…。
相性がぴったりだと愉しいそう~!って想います。



まだセッションを受けたことがない方も、1度は試しにれいみん先生のセッションを受けてみても決して損はないと思います。
これは断言できます。

Y.N.様 39歳 女性



_______________

Y.N.様、体験セッションのご感想をありがとうございます。

通常は90~120分のセッションを、今回は50分間で凝縮して体験していただいたのですが、スッキリ感を実感していただけて良かったです!(^^)


少しでもたくさんの「自分を変えたい!」と悩んでいる方たちのお役に立てましたら、それが私の喜びです。