捨てたいけど捨てられないもの

 

昨日、自分の部屋の片付けをしましたが、

本は今回そのままにしました。

 

本は「捨てたいけど捨てられないもの」に入ります。

 

それから、かなり古くなって、

ボロの部類になったスニーカーもあります。

 

ただ、今回スニーカーを新調したので、

某シューズ店に行って、

下取りしてもらおうと思っています。

 

あとは自分の服ですね。

今回は整理していませんが、

かなり溜まってしまいました。

 

でも、なかなか捨てられないんですよね。

 

また秋になれば衣替えがあるので、

その時に整理しようと思っています。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する