今日は海の日。

3連休の最後の日です。

 

昨日は久しぶりに、

海に…ではなく、温泉に行ってきました。

 

僕が住んでいるところから、

車で5分くらいのところに温泉があるのですが、

仕事で忙しかったり、風呂に入るのが面倒だったりして、

なかなか行く機会がありませんでした。

 

僕は露天風呂が大好きです。

昨日も露天風呂でかなりくつろいできました。

 

おかげで、朝までずっとぐっすり眠れましたよ。

 

 

「この夏、海に行く予定ある?」

ないですね~。

秋になってから、

海を見に行くかもしれません。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう