昨夜は久しぶりにボウリングに行ってきました!

 

僕の場合は2週間以上ボウリングに行かないと、

「久しぶりに…」になってしまいます(^^;)

 

前回行ったのが6月中旬だったので、

ほぼ1カ月ぶりでした。

 

久しぶりにとなると、

ちゃんと投げられるかどうか、心配になります。

 

案の定、前半の5ゲームは安定しませんでした。

特に120台のロースコアもあったり、最悪でした。

 

後半、立つ位置を調整したり、

アングルを変えたら、ストライクが続くようになりました。

 

7ゲーム目。

 

 

そして、9ゲーム目

 

 

待望の200UPです。

 

これだけストライクが続くと、やっぱり気持ち良いですね~。

というわけで、来週も投げたいと思います!