今日はボウリングの日です。

 

いつもはこの時間なら、

ボウリングをやっていますが、

明日朝早くから所用があるので、

大事をとって今日は休みました。

 

ただ、先週は思いっきりやりましたよ!

休憩しながらいつも通り10ゲーム!

 

200UPのスコアは、

残念ながら1ゲームもありませんでしたが、

10ゲーム投げたアベレージは177.5でした。

 

僕にしては上出来ですね~。

ひと頃はアベレージが160前後を

うろうろしていたので、

やっとアベレージが上向きになってきたかな、

と思っています。

 

目指すはアベレージ180UP。

どうやったらできるか、

次回も考えながら投げようと思っています。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう