昨日の夜は、

ボウリング投げ放題に行ってきました!

 

最近は毎週行けなくて、

2週間に1回とか、時には1カ月に1回とか、

間隔が空いています。

 

あまり間隔が空いてしまうと、

感覚がわからなくなるので、

できれば毎週やりたいんですが、

なかなかそれが実行できません。

 

そんな不安を抱えながらのボウリングでしたが、

10ゲーム投げて、

172・194・149・191・203

154・161・172・175・155

アベレージ172.6でした。

 

自分ではまあまあかなと思っていますが、

9フレームにミスしたゲームが数ゲームあったので、

スコアが伸びなかったことに後悔しています。

 

9フレームが如何に大事かを考えさせられました。

 

次回はまた空いてしまうので不安ですが、

早くコツを掴めるようにしたいと思います。