昨日、今日と、

とあるイベントでお手伝いをしていました。

 

昨日の夜はホテルに宿泊となったのですが、

主催者さんで予約したディナーが豪華でした!

 

 

バイキングで選んだものです。

左上から

・サラダ

・豆乳スープ

・牛すじカレー

左下

・海老チリ

・白身魚のフリッター

・鶏肉と温野菜のトマト煮

 

そして…、

 

 

メインディッシュが一品選べるというので、

主催者さんがサーロインステーキを予約していてくれました。

 

写真には写っていませんが、

ミニケーキとソフトドリンクも食べ飲み放題でいただきました。

 

かなり贅沢な気分を味わいました。

ごちそうさまです。