昨夜は会社の新年会で、

ブログをUPする時間がなくて、

今頃UPしています。

 

会社の新年会は一次会のみの出席でしたが、

あまりにも話が盛り上がってしまい、

お開きになったのは22時。

 

さすがに電車の時間も気になりましたが、

どうしても飲んだ後の締めが食べたくて、

行きつけの中華料理屋さんへ、

こっそり一人で行きました。

 

そのお目当てのものとは…。

 

 

あんかけ焼きそば!

 

普通締めというと、

ラーメンを思い浮かべる人が多いと思いますが、

僕の場合はこれを食べたくて、行っちゃいました(^^;)

 

あんかけ焼きそばには、酢とからしが必須アイテム。

 

脂っこくて嫌だという人がいると思いますが、

酢とからしを入れると、結構おいしくいただけます。

 

お試しあれ。