学生時代のイメチェン

 

高校1年までは、

普通に標準の学校指定の制服で通学していましたが、

高校2年からは高校卒業するまでは、

ボンタン(変形ズボン)を穿いていました。

 

僕は当時堅いイメージで女子に見られていたので、

ボンタンを穿いてから、

イメージが一変したのを覚えています。

 

ボンタンを穿いたのには訳があって、

学校指定の制服のズボンで、

チクチクして肌に触れて痒くなったのが原因で、

生地がサラサラのボンタンにしたんです。

 

先生から咎められるのが常なんでしょうが、

「言っても仕方ない」と思っていたのか、

黙認されていました。

 

というのも、僕の周りみんなが、

ボンタンだらけだったからです(笑)

 

今となっては、懐かしい話ですね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する