昨日ブログでUPした通り、

その日の夜、ボウリング場に行ってきました。

 

コロナ禍でも、

僕が行っているボウリング場は、

時々待ちが出るほどの大盛況!

 

僕も含めて、

「コロナなんてなんのその…」っていう雰囲気でしたね~。

 

僕が行く時間帯はリーグ戦をやっているので、

リーグ戦が終わるまで、

投げられるレーンに限りがあります。

 

そのせいもあって、待ちが出ちゃうんですね~。

 

僕は待たなくてもすぐに投げられました。

昨日も10ゲームみっちり投げてきましたよ~。

 

さて昨日のスコアは…。

 

 

 

相変わらず可もなく、

不可もなくといった感じですかね~。

 

ただアベレージ170UPを目指している僕にとっては、

今一つ物足りない感じです。

 

あっ!今年からスマホでスコアを記録することにしました。

 

投げ放題の場合はスコアシートが出ないので、

今まで1ゲームずつ写真を撮っていたんですが、

スマホで記録すれば、

後からでも分析ができることに気が付き、

今年からその方法に切り替えました。

 

でも200UPのゲームは写真でも残しておきますよ~。

 

 

200UPのゲームはこれだけでしたね~。

もっとビッグゲームが出るように頑張らなくちゃいけませんね~。

 

それから昨日はちょっとした珍ゲームがありました。

 

それはスコアシートの6ゲーム目を見てもらうとわかりますが、

6ゲーム目はノーミスでゲームを終了しました。

が、全部スペアという珍しいスコアが出来上がりました(^^;)

 

昨日はなんかスペアを取る練習をした気分でしたね(^^;)