昨日の夜は2週間ぶりに、

ボウリングで体力づくりをしてきました。

 

ここ最近、アベレージが下降気味なので、

そろそろ軌道修正しないとなぁ~。

と思っています。

 

さて、今日はここで僕がボウリング場に入って、

出るまでの行動を書いてみます。

 

僕が行っているボウリング場は、

21:00から投げ放題が始まります。

なので15分前くらいに、ボウリング場に入って、

21:00からの受付を待ちます。

(そうしないと混雑して、すぐにレーンが満杯になるので…)

 

受付してから15分くらいは、

親指にテーピングしたり、ストレッチしたりしています。

 

そこからはただひたすら投げていますが、

さすがに12ゲーム(多い時で15ゲーム)するには、

休まないとやっていけないので、

2ゲームに1回は休憩を取るようにしています。

 

そうして投球がすべて終了するのが、0:00前後。

 

ボウリング場には実質3時間から、

長い時で4時間いることになります。

 

以上、僕がボウリングをやる時の日常を書いてみました。