先日、何気なくHPを見ていたら、

前々から欲しいものがあったので、思わず買っちゃいました!

正確には買っちゃったというより、

オークションで落札したと言った方が正しいでしょうか。


そのものとは…。



ネイビー×ブレージングイエローの太ラインのプーマハーフパンツです。

この色は廃番と聞いていたので諦めていたのですが、

たまたま見ていたら出品されていたので、迷わず買いました。


値段は送料・税込で3,000円。

もっと安い店もあると思いますが、僕はこの値段で満足です!


安かったので、実物が粗悪なものだったら…と心配はしていましたが、

届いたものは未着用の新品でした!


以前、この上下セットでをネットで買っていましたが、

ハーフパンツまでは揃えられないと思っていたので、

3点セットで揃えることができて、余計嬉しいです!


もちろん、今シーズンからハーフパンツのローテーションとして穿く予定です。

今から楽しみだな~♪