家具をリメイク | アイフルホーム岩国店スタッフブログ

アイフルホーム岩国店スタッフブログ

 山口、岩国で注文住宅ならアイフルホーム岩国店へ♪

おはようございます。母ちゃんです。

まだ寒い・・・。早く春にならないですかね~ショボーン

 

先日、テレビでヒロミさんとタッキーが家具を色々リメイクしたり、部屋をリフォームしたりした番組を家族で観ておりまして・・・母ちゃんまた虫が騒ぎ始めましたラブパソコンデスクをリメイクしてみようラブと思いつきました!!家族の中で爺ちゃんに続いて不器用№2の母ちゃんなのですが、見ていてやってみたくて仕方ない!!でもね・・・母ちゃんもやるからには色々考えますよ~やみくもに取り掛かっても失敗しますからね~机を測ったり、デザインや色を何パターンも考えたり(岩国店の社員さんはご存知ですが、母ちゃんの絵の下手さといったらヒドイってもんじゃあないですあせる)結局、まだ思案中なんですけど・・・照れでも、でもヒロミさん達がやってたペイントでアンティーク感も出してみたいし・・・きっと失敗するかもしれないけど・・・子供には「母ちゃんが出来るわけないじゃろ~!!って何回も言われました。くっそ~!!ムカつくゥ~!!ムキー

「母ちゃん、失敗しないので!!」

って言ってみた~いお願い

でも、でも・・・ホント子供の言う通りになりそうなので、よ~く考えてから材料そろえて取り掛かろうと思ってます。