清水の逆襲 | ゆうたの七転び十四起き(๑סωס๑)

ゆうたの七転び十四起き(๑סωס๑)

転んでも失敗してもがんばるよぉ٩(๑>ω<)۶っていうブログかな?

ボクのことちょっとでもわかってくれるといいかな?(๑^艸^๑)クシシシ

わわわ、よんでくれるだけでもありがたいのです(๑^๓^๑)ノシ

不束者のブログですが、どうぞ宜しくお願い申し上げますですっ!(๑^ㅅ^๑)


試合前の事書くと負けるので、書きません(笑)

ラドンチッチのレンタル加入(買取オプション付き)、大前元紀、本田拓也のエスパルス復帰!

元紀君が帰ってきて、俊幸の調子も復調気味!
GTホットライン復活か?(U•ڡ

加入してから勝ち数が増えてきて、最高の勝ち方…
つまり、逆転勝利!が多くなってきました(笑)

っていうか、開始早々の失点はどうにかしてほしいが…

これから、厳しい闘いが続くけど清水の逆襲でACL圏内に食い込みたい!

ACL取れば、知名度もアップ!

とにかく、あとは全部勝利あるのみ!

特にジュビロ磐田!因縁の奴らには絶対に負け•引き分けは許されない!

10月終盤の静岡ダービー(もしかしたら、来年できないかも)

勝つ勝つ勝つ!!

みんなもエスパルス応援してね(U•ڡ


これで終わるね(≈^•ڡ<^≈) テヘペロ