親族ランチ

爽やかな6月が一番好きかも。

この前、また従姉妹たちと一年ぶりくらいに
ランチしました。


どれも美味しかったです。


そして、ドテラのアロマを勧められて、

メンバーになりました。


初回購入品です。

固形ソープを一つ、

プレゼントしてもらいました。

身体は石鹸が良いのよ。


そして、お勤め先の薬局のアプリを登録して、

数日後、特典のクレンジングウォーターが

届きました。

コットンに含ませて拭き取るだけ。

香りもほのかで良きデレデレ


そして、気になる石鹸のをいただきました。


モイスチャーアロマソープ乙女のトキメキ

尊いです。

さっそく使っています。


サンプルも入ってて、

コスメがなかなか良いのよ。


今朝、牛乳で溶かして飲みました。

明日はパインジュースで作ってみるわ。