イセタンミラー

昨日、マティスを観に乃木坂の

国立新美術館へ行き、帰りに日比谷経由で

帰宅しました。


東京ミッドタウン日比谷に立ち寄り、

イセタンミラーがあったので、気になるブランドを

チェックしていました。


デパコスを一度に見られるのは嬉しいです乙女のトキメキ


そして、そこでお声がけしてきたBAさん。

なんと、数年前に私の同僚だったYさんでした。


今は結婚されて2児のママさんです。

実は、ずっと気になっていました。


彼女が辞めた後、人づてに聞いた話しです。

その頃、私は勤務歴10年ちょっと。

平社員です。


他部署より女性が評価されない事に

疑問を感じていたようです。


その中で、私の事も評価がされない事で、ここにいても未来はないと判断の一つだったと。


そんな風に思ってくれていたなんて

知りませんでした。


今、私は係長です。

下矢印

下矢印

下矢印

Yさんとコスメの話しをして、

ちょっと気になるアイテムを買いました。


エステダムのオーセルレーリュと云う

生体模倣水です。

顔を洗った後などに使うと、

その後の化粧水がグングン入るとか。


そして、今ならエステダム商品を購入すると、

バスタオルがノベルティで貰えると。


この赤いヤツねラブラブ



おまけに、新しくなった

クラランスのボディフィットと

美容液をいただきました。


また会えるといいな。