エッグ買ってみた

LOOKFANTASTIC(海外サイト)から

限定のビューティーエッグを取り寄せました。

 

去年、ビューティーチェストを購入して

満足だったので、初卵です。鳥

ヒヨコジャーンヒヨコ



 

まずは

Caudalie ビューティー エリクサー 

30ml(デラックスサイズ)- 2,730円相当

顔にも体にも使えるミストタイプの化粧水ですハート

爽やかな香りですクローバー

 

Sol de Janeiro デリシア ドレンチ ボディバター

 25ml(デラックスサイズ)- 1,820円相当

こってり系のボディクリーム

甘い香りですが、ちょっと苦手かも悲しい

※ピンクの詰め物のかけらがついてます。

黒猫しっぽソーリー黒猫あたま

 

 Philip Kingsley エラスティスタイラー 5イン1 トリートメント 

    100ml(現品サイズ)- 5,278円相当

 高級だわね。

最近、トリートメント祭りが出来るくらい集まってるの。

 

ELEMIS スーパーフード フェイシャル オイル 

15ml(現品サイズ)- 9,100円相当


最近、Oil使うようになりました。

エイジアケアに必要です。

気分でスキンケアを変えています。

 

Anastasia Beverly Hills デューイー セット セッティング スプレー 

100ml(現品サイズ)- 4,732円相当

ゴージャスなボトル入り。

甘い香りのセッティングスプレーです。

 

Medik8 クリスタル レチナール セラミド アイ 6 

15ml(現品サイズ)- 9,828円相当


アイケア、みんなしてるのかな付けまつげ

加齢と共に瞼が瘦せて時に二重に見えるのよ。

ちょっと嬉しい。

 

ICONIC London エンリッチ&エレベート 

マスカラ -シェード:ブラック

(現品サイズ)- 4,000円以上相当

ボリュームアップして、目元パッチリ目


海外コスメ、楽しいです。

そして、お得なセットです。