​BLOOMBOX 11月開封

あれやあれやと、今月も駆け抜けて行くダッシュ

 

今月のBOXはどうかなぁ!?

 

どれどれ

 

 

   

バノバギ アルファラディアンスセラム

韓国コスメハート

 

   

初めて見るエイジングケアの

シャンプー・トリートメントおとめ座

明日、さっそく使います。

だって、朝シャンだから。

若い方だと、何って感じかな。

私の髪は乾きにくいのて、夜洗って乾かすのが嫌なのよ。

朝なら、半乾きでもお日様晴れが乾かしてくれるの。

 

 

 

   

UVケアは年中無休だわよね。

使いかけがあるから、ストックするわね。

 

 

   

入浴剤は金木犀の香り。

今年、夏が長かったけど、金木犀はいつも通り10月の初めに咲いていたのよね。

律儀だわよね。

 

 

   

高級な歯磨きアパ様よ乙女のトキメキ

 
 
ここで、待ちに待ったWINTER BOXの情報よビックリマーク
24日11時~販売開始
お値段¥4,950(税込み)

 


Amazonでも@cosmeのWINTER BOXが

発売されるのだけど

 

こちらは¥5,500(税込み)だから、

@cosmeのサイトで買うのがお得よ。

Amazonは他の種類のビューティーBOXもあるので要チェックよビックリマーク


イベントバナー