​朝から大雨

二日前から、遅めの夏休みを過ごしております。

 

数日前に、伊勢丹からこれから発売の

コスメカタログが届いていました。

 

コスメデコルテのサンプル付きです。

このシリーズのヤツ

今朝、使ってみました。

乳液が先です。

不思議?

 

せっかくなので、伊勢丹に行く事にしました。

Salon de Parfum2023の催事、

最後の日曜日だけど、外は大雨傘

 

日曜日なので、閑散とはしていないはず。

チャンスビックリマーク

 

予想通り、そんなに混んでいないウインク

初めて知るブランドの香りを

お試ししてみました。

 

アルマーニのお茶の香りのフレグランスも

上品な香りでした。

 

そして、今日の目的は先日購入した、

GUERLAINのビーユの専用ブラシを買うのです。


買いましたブラシ

使い方もしっかり教えていただきました。

 

 

下からすくう感じでブラシ

 

そして、大好きなボディローション

ベルガモットの香りで、つける香水の

ジャマをしません。


そして、みんな大好きサンプル


夜、使ってみます。

 

この後、eleganceでホリデーの予約は、

既に受付終了を告げられました。チーン

 

そりゃそうよね。

伊勢丹だもの。