増え続けるルージュ

確か、美STの3月号5にFujikoのリキッドルージュが付いていて、すごく好き💗な感じでした。

 

サンプルサイズなので、もう無いのが残念チーン

 

『かならぼ』という会社のモノらしい。

 

PLAZAにFujikoあったかなぁ!?

 

そんなある日、Tカードのポイントサイトで、かならぼの『B IDOLのつやぷるリップ』を発見目しました。

 

 

2種類の色が2本ずつで、超お買得価格で記載されていました。※価格はヒミツ

 

初めてのTサンプル注文口紅唇ハートのバルーン

 

届いた品がこちらです。

やきもちPINKピンク薔薇

わがままPLUM赤薔薇

こんな感じです。

 

カワイイですおとめ座

 

余談ですが、この前、眼鏡市場で本を読む時用に眼鏡を買いました。👓

 

後からTポイント付く事を知って地味にショックです真顔