今日、夫と上野動物園へ🦒行って来ました。

 

目的はパンダを見る事です。

 

 

公園内のポスト📮も🐼

 

13時からのチケットをモバイルで購入してました。

 

入ってすぐパンダの檻です。

 

写真を撮る人と、見る人の列が違います。

 

写真撮りたかったけど、80分待ちなので見る人の列に並びました。

 

🐼シャンシャンがいました。

 

愛くるしいのう💕

 

カピバラさんたちです。

 



ちんまり、ペンギン🐧🐧

キリン🦒🦒ゆったりな動作です。



キリン🦒のサービスショットです。

 

婚姻届はキリンの柄のミキモトのペンで記入したのよね。



この派手派手な鳥が、ずっと地道なメス鳥を追い回していたの。

 

園内の足跡モチーフ🐾🐾

タイタニックみたい。

記念にパチリ❗️

ゴリラ🦍と私の手です。

 

動画、まだあるけど、これ以上アップ出来ないみたい。

 

たくさん歩いて、楽しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ