コメディ好きなわたくし。

なんのはずみか韓流ドラマに沼落ちしました。

きっかけは人気ブロガーカータンさんが紹介していた、「あやしい彼女」と云う韓国映画です。

写真館で写真を撮ってもらったお婆さんが、いきなり20代に若返る話し。

コメディなのに、ちょっぴり切ないんです。

もっと面白いのないかなって、Amazonプライムで「個人の趣向」と云うのを見始めまして、そこで出逢ってしまいました。

ハンサムなLeeMinhoにラブ

時は疫病の流行でステイホーム。

背が高くて、スリムで脚が長くてハンサム❣️

好きにならずにいられないですよね。

最新のドラマ『ザ・キング 永遠の君主』を観る為に、NETFLIXに加入しました。

見目麗しくなんてステキなのぉキラキラ

ドラマの中でヒロインが使っていた、マルチスティックバームが気になり、調べて韓国からお取り寄せしてしまいました。


いつか会えるといいなぁ流れ星