うしはく(支配) | 宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

頭は忙しく考えすぎ、心は感情に埋没し過ぎ整理整頓。宇宙との統合、調和を選んで行くと物事は、するする流れて行くようになります。それは、まるで宇宙が養ってくれるような感覚です。統合、調和へご一緒しましょう❤️神恩感謝❤️

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

新しいエネルギーの地球🌏です。

新しいお守りアクセサリーの

ご用意は、いかがでしょうか?

龍神さまペンダントはこちらから

 
1/31~2/28まで「水晶の洞窟」の商品がお買い得。
旧暦が明け、新しい地球の流れが全開です。
どうぞこの流れに乗るサポートに
お使いにくださいね☆
 
みえる世界と見えない世界は
自転車の両輪、上手に人生を走るには、
どちらも同じように
バランス良くが、生きやすさの
 よい人生のこつですね。
今日もいらしてくださいまして
ありがとうございます。ハート照れ
 
 
後悔しないように「今」学ぼう現世利益だけ
でなく、魂の旅を「魂」を学ぼう✨

 講座の感想はこちら

 
 
あなたは、どう生きたらいいか?
ハイヤーマインドヒーリング講座(基礎)
ちゃんと使えるように先日のヒーリング講座の実習が
今日からはじまります。受講だけでは終わらないのです。
 
ここのところ大人、特に親が自分の子供を虐待すると
したニュースをよく目にします。
抵抗できない子供を自分の思うように
コントロールするために、従属させるために
 
支配(うしはく)は、気持ちいいでしょうか?

顕在意識とした見方をするなら
支配、従属させたいとした思いの根底には
「劣等感」があります。

劣等感があるとしたことは、
「みんなが神様の時代」にあっても
まだ神様の意識になっていないと
いうことです。
 
そして宇宙の法則とした見方をするなら
親子に限らず支配するということは、本当は、
自分が支配されるを創りだします。
何処かの大学が先生が保身のために生徒を
守らなかったことも同じです。
宇宙は、循環です。片方だけは、ありえません。
 
虐待した人は、支配者は、どこかで同じ目にあいます。
今世でなく、それは来世かもしれません。
それでも必ず、必ずです。
宇宙にお得はありません。
宇宙にあるとすれば、『徳』です。
 
新しい地球へのこの時期に
誰でもが、このことを肝に銘じる必要があります。
 
弱いものをを従属させるためなら
大人は、従属では済まない支配されるが
待っているでしょう。
 
決して逃げることができない事象として
 
それが宇宙の循環の法則のひとつの側面です。
 
そうしたところに合いたくないと思うなら
人に親切にして、笑顔と明るい言葉と明るい服装と
決して怒ることのないように、
いばることのないように自分の感情を
コントロールする術を身につけること
 
あなたがあなたであるように💖
 

まずは人間を創れ、魂を磨け、

さすれば幸福は向こうからやってくる

中村天風

 

❤️神恩感謝❤️