②祈りの島 久高島 | 宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

頭は忙しく考えすぎ、心は感情に埋没し過ぎ整理整頓。宇宙との統合、調和を選んで行くと物事は、するする流れて行くようになります。それは、まるで宇宙が養ってくれるような感覚です。統合、調和へご一緒しましょう❤️神恩感謝❤️

 みえる世界と見えない世界は
自転車の両輪、上手に人生を走るには、
どちらも同じように
バランス良くが、生きやすさの
よい人生のこつですね。
今日もいらしてくださいまして
ありがとうございます。ハート照れ 

 あなたの内側に響きますように

私の創ったものは、ブログ内に写真を
アップしておりますので、
是非、感じたり、写真の印象をみて下さいね~✨
 
 
久高島は、大きな祈りの島だから
個人の祈りは、しない
ありがとうと感謝の島。
 
だから島であった人には、
みんな声をかける
「こんにちは」って
 
世界中がひとつになるのは、挨拶からが
久高島の教え
 

イシキ浜は

世界中の生きとしいける「男」の健康や幸せを祈る場所
ここで女がなぜ祈ると思う?
 
女は、強い❗だから
女が祈りを捧げることで、男を守るんだよね。
 
あー祈ってきちゃいましたよ。

 

 

 
最近、イシキ浜に白い石を積む人たちがいるそうだ。
私も今年はじめてみました。
ここは、死者を弔う場所ではないから
石は、積まないで欲しいとのメッセージを
お伝え致します。クマノミ宇宙人パー
 
15年前に入れた場所に今はもう入れない。
去年入れた場所に今年は、もう入れない。
これはね
私達の姿勢の問題。
 
ありがとうと感謝を忘れてしまい
なんだか久高島に呼ばれた、自分をすごいと
思ったの?
 
あなたも私もすごいのよ。
 
けれど、無明なんだからみんな同じようなもの
誰もすごくないでしょう。
本当にすごいなら、
なぜあなたは目覚めていないの?
 
久高島は、もう誰でもが入れるエネルギーに
なってきていますよ。


 瞑想しませんか?

ご希望の日程をお知らせください。
 
 
神恩感謝ハート
 
後悔しないように「今」学ぼう現世利益だけ
でなく、魂の旅を「魂」を学ぼう✨

 講座の感想はこちら

 
 
あなたは、どう生きたらいいか?
ハイヤーマインドヒーリング講座(基礎)
 
あなたとのご縁に感謝致します。
 

まずは人間を創れ、魂を磨け、

さすれば幸福は向こうからやってくる

中村天風