不調の時に | 宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

頭は忙しく考えすぎ、心は感情に埋没し過ぎ整理整頓。宇宙との統合、調和を選んで行くと物事は、するする流れて行くようになります。それは、まるで宇宙が養ってくれるような感覚です。統合、調和へご一緒しましょう❤️神恩感謝❤️

お天気日曜日
お仕事なんだけれどルンルン😃🎵
します。
今日もありがとうございますおねがい

「青海波」あなたがずっと幸せで
あるように
ネットショップはこちらからどうぞ




染井吉野の桜は、終わり
今は八重桜や藤の花が見頃を
迎えました。

藤の花さんと一緒に身に付けていた
自分で創ったネックレスをパチリ🎵

そんな日、帰宅した夜。

あれあれなんだか変だな。

どうやら念が飛んで来ている
けっこう強い‼

こういう時、さくっと祓えて
事なきを得るときと
いろいろ雑念があって
気がつかなくて、夜中に具合が
悪くなったり
(私の場合は夜中に具合が悪くなり、
翌日までには、だいたい回復)
しますが、

昨夜の場合は、もうけっこう
😵💧やばやばでしたから
応急措置をして布団にはいりました。

また夜中に具合が悪くなるパターンかな
いやだなぁ~

と思っていると

声が聞こえてきます。
「○○○○○○しなさい。」

夜中に何度か目が覚めましたが
その時も声は、ずっと聞こえていて
夢うつつに、そのとおりにして
朝を迎えました。

おかげさまは、なんと有り難い✨☀

朝になり
まだ体がなんだか凝っていて
でも、事なきを得て
お仕事へ
気持ちを切り替えて
ほどいていくと、
今は、すっかり外れました。

あなたが、幸せで
ありますように✨

人って、やはりひとりでは、
生きていない。たくさんの
見えない糸が組み合い、絡み合い
またひとつ学ばせて頂きました。

ありがとうございます😃


4/27 茶会させて頂きます。
久しぶりなお茶会です。
春のお茶会 ~やさしく生きよう~


5月に ヒーリング講座  開催いたします


ありがとうございます❤☀

あなたとのご縁に感謝いたします。

神恩感謝☀


カンナガラタマチハエマセ

「 惟神霊幸倍坐世」と書き
神様のみこころのままに、
私をお導きください。
あとは神様に全てをお任せします、
という意味だそうです。

出口王仁三郎が
使っていた祝詞だそうです。