今流行りの♪ | 岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba

今流行りの♪

photo:01






竜馬の銅像を見に行ってきましたキラキラ





亀山社中や竜馬のブーツ、などはぼくの高校の時の通学路で竜馬の銅像はぼくの高校のすぐ近くなんですよねニコニコ





今日は今流行りという事だし、せっかく長崎に帰ってきたので竜馬の銅像を見に行ってみましたにひひ





初めて見たんですが、けっこう大きな銅像でびっくりしました音譜





しかもそこから見る景色が最高で癒されましたアップ





あと少ししか長崎にいれないですが、楽しみたいと思いますにひひ