焼酎♪ | 岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba

焼酎♪

今日長崎のお兄ちゃんから荷物が届きましたアップ











荷物の中身は芋焼酎ラブラブ!



岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba-赤霧島


しかも東京の方ではなかなか手に入らないレア物の赤霧島と赤兎馬でしたキラキラ






岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba-赤兎馬


芋焼酎と言ったら3Mと言われている森伊蔵、魔王、村尾が有名ですが、一応飲んだ事があるんですよニコニコ











でも赤霧島と赤兎馬は気になってはいたんですが、どちら共まだ飲んだ事がないので楽しみですチョキ











ぼくはは平日お酒飲まないので、休みの前の日にでも飲んでみようと思います音譜











皆さん何か好きなお酒とかありますか!?











ぼくはビールと芋焼酎ですチョキ











オススメがあれば是非教えて下さいねキラキラキラキラ