ウチくる! | 岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba

ウチくる!

岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba-ウチくるスペシャルを見ていました


今日はテレビのウチくる!?スペシャルを見てました目














何気なく見てたら、ん?何か見た事ある人いるぞビックリマークって思ったら去年まで大崎でプレーしていた濱口さんがカニを売ってましたラブラブ!














意外な形でしたが、いっしょにプレーしていた先輩が頑張っている姿見れてビックリしましたグッド!














ぼく達も負けないようにがんばらないといけないですねグー

















久しぶりに見た濱口さんは少し痩せたように見えました音譜














濱口さんビックリマーク近くで試合ある時は是非応援にきてもらって、実物の濱口さんに会えるの楽しみにしてますねアップアップ