おひさー! | 岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba

おひさー!

岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba-さすが大輔さん



今日は大輔さんが練習に来ていて練習終わった後に焼き肉に連れてってもらいました音譜














さすが大輔さんビックリマーク














めっちゃおいしい焼き肉屋さんに連れてってくれましたチョキ














肉がおいし過ぎてほっぺたがおちそうでしたアップアップ














大輔さんもうすぐスペイン行くのに、ご飯連れてってくれてありがたいですラブラブ!














今日は、ぼくの他に東さんとたけしさんも行きました音譜














東さんもひさびさにご飯食べれたんで、めっちゃ楽しかったですチョキ














今日は、いっぱい元気もらったんで、また明日からもがんばりまーすグッド!グッド!