暇人 | 岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba

暇人

今日朝起きて気付いた事がありましたビックリマーク










おーい!!!!










寮にいるのおれ1人だけやんあせるあせる










他の寮生はみんな3連休で地元帰ったり、遊び行ったりしてましたガーン










よしっビックリマーク
こんな時はあの人しかいないっすね音譜






岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba-こんな時はあの人しかいないっすね



猪妻さぁぁんアップアップアップ











という事で、今日も猪妻さんといっしょにいましたひらめき電球











2日連続ですパー











明日もいっしょだったら連休全部猪妻さんといっしょになっちゃいますねガーン











岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba-今日も猪妻さんといっしょにいました



でも明日は用事あるんで、猪妻さん安心してくださいひらめき電球











その用事と言うのは前に言ってた、日テレBSの収録に行くんですよチョキ











初めてなんで緊張しますががんばってきますねアップ











みなさんもよかったら見てくださいねニコニコ











☆★☆メディア情報☆★☆
BS日テレ『アスリート Live TV』
放送日:3月22(日)
時間:20:00~20:54生放送
出演者:宮本和知(元読売ジャイアンツ)・荻原次晴(元ノルディック日本代表)・山本舞衣子(日本テレビアナウンサー)
コーナー:ドキュメント・LOOKBACK