今年の新人 | 岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba

今年の新人

2日間ブログさぼっちゃいましたガーン












すみませんあせる












ブログ作る前に寝てしまってぐぅぐぅ












今日は今年大崎に入社する新人3人と寮生全員で焼肉に行ってきましたラブラブ!












食べ放題だったんですが、おいしかったですラブラブ!












やっぱりスポーツ選手は肉ですね音譜












さっそくなんですが、新人の3人を紹介しますキラキラ












岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba-新人の3人を紹介します








左から日本体育大学の染谷くん、大阪体育大学の森くん、早稲田大学の夏山くんですひらめき電球












期待の新人なんで応援してくださいねニコニコ












あと3月1日の長崎新聞にぼくの記事が掲載されたみたいで、高校の先生や中学の先生から応援の電話がきましたキラキラ












プレーオフも見にきてくれるみたいなんで、先生の教え子は頑張ってるってとこを見せたいですねグー












いつも思うのですが、自分を応援してくれてる人がいると思うと、頑張らないと!!って思うんですビックリマーク












このブログを始めて、いろんな方からブログ見てますよビックリマーク頑張ってくださいね音譜って言われるし、試合は見に行けないけど応援してますよビックリマークっていうコメントも入っています音譜












ほんとにありがたいですキラキラ感謝してますラブラブ!












ぼくはみなさんの期待にプレーや結果でしか恩返しできないので、自分にできる事を全力で頑張って、みなさんの期待に応えたいと思ってますので、これからも応援よろしくお願いしますねニコニコキラキラ












第33回日本ハンドボールリーグ ANA CUP プレーオフ日程表
3月14日(土)
13:00~ ソニーセミコンダクタ九州 vs 北國銀行
15:00~ 大同特殊鋼 vs トヨタ車体
17:00~ 大崎電気 vs 湧永製薬
3月15日(日)
13:00~ 女子決勝 オムロン vs 前日の勝者
15:15~ 男子決勝
会場:東京 駒沢体育館(世田谷区駒沢公園1-1)
最寄り駅:東急田園都市線駒沢大学駅徒歩15分
チケット問い合わせ先:日本ハンドボールリーグ機構