正解は…… | 岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba

正解は……

昨日の画像の正解は……










ジャカジャカジャカジャカジャカじゃん音譜









岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba-僕です





僕ですべーっだ!












わからない人多かったですねひらめき電球











猪妻さんと内田さんっていう回答が多かったみたいなんですが、やっぱりこの2人の先輩には面白い事するっていうイメージがあるんですねニコニコ











まぁ、実際に2人共面白いですけどにひひ











イメージと言えば、みなさんは僕にどんなイメージ持ってますか!?











もしくは、どんなイメージ持ってましたか!?











高校、大学、実業団と初めてチームメイトになった人に言われるのは…













えっ!?しょうってこんな奴だったのガーン!?ですビックリマーク











僕にはCOOLっぽい、喋らなさそう、真面目っぽいっていうイメージがあるみたいですガーン











全然違うんですけどねチョキ











人は見かけじゃないって事ですひらめき電球











僕に話しかけにくいと思ってる人は、そんな事ないので気軽に話しかけてくださいね音譜











<第33回 日本ハンドボールリーグ 次戦は2月28日>
大崎電気 VS トヨタ車体
【日時】2月28(土)15:00~
【会場】岩手県 岩手県営体育館
【住所】岩手県 盛岡市青山町2-4-1
【交通機関】IGR岩手銀河線青山駅徒歩5分
【チケットのお問合せは】岩手県ハンドボール協会 谷藤氏 019-636-0743