僕の彼女を紹介します♪ | 岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba

僕の彼女を紹介します♪

今日は僕の彼女を紹介しますを見ました目









はいっビックリマーク
今日のタイトルを見てドキッっとした人は手をあげてくださいべーっだ!パー









騙されて悔しかった人はザブングルの加藤さんの"悔しいですビックリマーク゛をやってくださいべーっだ!









久々に映画見ましたが、この映画泣けますねしょぼん









あんまり感動映画は見た事なかったんですが、かなりいい話でしたビックリマーク









機会があればみなさんも見てください音譜









内容は言わないのでアップアップ









明日は移動日ですビックリマーク









あさっての試合でプレーオフ出場を決めれるようにしっかりと調整したいと思いますキラキラキラキラ









<第33回 日本ハンドボールリーグ 次戦は2月21日>
豊田合成 VS 大崎電気
【日時】2月21(土)16:00~
【会場】愛知県 稲沢市総合体育館
【住所】愛知県 稲沢市朝府町5-1
【交通機関】名鉄名古屋本線国府宮駅名鉄バス(矢合観音行)「稲沢市役所」下車北西(アピタ稲沢店方向)徒歩8分
【チケットのお問合せは】豊田合成ハンドボール部 横山氏 0587-36-1112