勝ったど!! | 岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba

勝ったど!!

岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba-プレーオフ出場来週決めたいと思います






今日のホンダ戦勝利しました音譜








前半はチームでやろうとした事ができ、キーパーのカツさんもめっちゃ止めてくれたんで、7点差で折り返す事ができました!!







後半はミスが多く、ホンダの粘りもあり、少し点差を詰められましたが、最終的に27対23で勝利しましたアップ








今回の勝ちでプレーオフ出場に大きく近づきましたひらめき電球









来週勝てばプレーオフ出場が決まるので、来週決めたいと思いますグー









今日は応援ありがとうございましたアップアップ










あと、たくさんのプレゼントもありがとうございました音譜











1日じゃ食べれないと思うので時間をかけて、じっくり味わって食べますねチョキ








日本ハンドボールリーグ本日の結果
大崎電気 27 (16- 9, 11-14) 23 Honda



<第33回 日本ハンドボールリーグ 次戦は2月21日>
豊田合成 VS 大崎電気
【日時】2月21(土)16:00~
【会場】愛知県 稲沢市総合体育館
【住所】愛知県 稲沢市朝府町5-1
【交通機関】名鉄名古屋本線国府宮駅名鉄バス(矢合観音行)「稲沢市役所」下車北西(アピタ稲沢店方向)徒歩8分
【チケットのお問合せは】豊田合成ハンドボール部 横山氏 0587-36-1112